今いちばん幸せなこと | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今私の中でいちばん幸せなこと。

それは何も予定がない日曜日の朝、目覚ましをかけずに起きて、ゆっくりコーヒーを丁寧に淹れて朝食を食べる事。


本当に些細な事ですが、時間に追われた生活をしている私にはとても貴重な時間✨


朝は早く起きないと休みが勿体無いと思っていた自分が、こんな思考になるなんてびっくりです笑


ゆっくりした時間の流れを味わう。

本当に大切な事は目に見えないって昔読んだ本に書いてありましたが、このことかな。


もっともっとと思っていたけど、案外幸せは日常の中に潜んでいるのかもしれません😊


息子のおかげで色々な気づきがあります。

ありがたい✨