何もないがいちばん幸せ✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

以前は、どんどん目標を決めて新しい事しなきゃなんて思ってスケジュールも埋めて忙しくしていた。


でもなんか違和感💦

動きすぎて実は体も心も疲れていた事に気がついた。


動きすぎる→疲れてストレス→カフェ通いの悪循環。


今はあまり目標とか向上とかにとらわれず休む練習中


ダラダラしたって、何もしなくたっていい。

休みは朝もゆっくり起きて良い。

もう十分色んな事に挑戦したし、身につけてきた。


この辺で仕切り直し。


何もしないで家でのんびりが心地よい。

ゆっくり毎日を積み重ねる事で日々が作られていく。

実はこれが1番幸せなのかも😊


こんな自分もいいとやっと思えるようになった。

頑張らない自分でもいい。


気がついたら子供にも頑張れって言わなくなったなぁ。

頑張らなきゃ認められない病が治りました笑