今年のお正月✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今年のお正月は、何もしないことを目標にしています😊

何もしないことが1番贅沢な気がします✨

ついついお正月休みがたくさんあると何かしないと勿体無い病になってしまう💦


よーく考えると何もしない時間なかなかないんですよね。

昔からの言い伝えとおり、お正月は洗濯も掃除もしないつもりです。

ご飯も年末に作り置きをして、各自好きな時間に食べるようにしようかなと。


時計を気にせずいっぱい寝ようと思います。

そしてパジャマで過ごしてもよし❗️


色んな自分の中の禁止事項をやめるチャンス!

こうしなきゃならないをやめる✨