ありがとう貯金✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

週末大好きなアーティストのライブへ。

地下鉄に乗ろうとして切符を買おうとしていたら、見知らぬ女性に話しかけられました。


1日乗車券が1枚余っていりからあげるね!と。


えっ‼️

状況がよくわからないまま「ありがとうございます!」と頂いてしまいました。


びっくりだけど嬉しい☺️


ライブもとても楽しく素敵な時間でした✨

楽しい気分でいるとこんな事も起きるんですね!


自分の気分を良く保っているとこんなサプライズが起きるのかなぁ😊


これもありがとう効果かな?

ありがとうをたくさん伝えるようにして、まわりの人に優しく接するように心がけていると思わぬ形で帰ってくるのかもしれません。

ありがとう貯金を続けようと思います✨


美味しいコーヒーとカヌレ。


楽しい時間をありがとうございました😊

(撮影オッケータイムにとりました)