来年は✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

もうすぐ1年が終わります。

新たな事に挑戦した一年でした!

焚き火やソロキャンプができるようになったり、引っ越しをして快適にストレスなくすごせるようになったり。


楽しい1年でした!

さて来年は、何をしようか考えてみました。

今年は遊んでばかりいたので、来年は何かしら勉強しようかと。まだ内容は決めていませんが💦

それと音楽を楽しむ年にしたいです。


そのためについに悩んだ末に買いました!

ハーモニカ✨

年末に届くので、年明けから練習開始。

楽しみ😊

そしてあともう一つ、お金の管理をちゃんとする。

これは、私的にかなり難しい。

本当に苦手😱

でも逃げていられないので、今年こそちゃんとします!息子はこういう事が得意なので、見習おうと思います✨

毎年一つでも出来ることを増やしてスーパーおばあちゃんになるのが夢です笑