あたりまえに感謝✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

カフェ巡りが好きな私が最近気がついたこと。

私の住んでいる地域では、週に1〜2回開店するお店が増えています。

いつもやっている安心感のあるお店が少ないんです😅


私が気まぐれにぷらっと「行きたいな〜」と思ってもSNSをチェックしてからじゃないとやっていないこともしばしば💦


そんな中こだわりのお店だけど、週に1度しか定休日がないお気に入りのお店✨

いつも同じで、いつも静かに淡々と営業しています。

読書をしてゆっくりしていてもいい具合に放っておいてくれます😊


当たり前のように通っていましたが、よく考えるととても貴重でありがたいお店。

私の日常の一部になっていて、なくなると本当に困るお店。

当たり前すぎて気が付かない事って実はいっぱいある😊

時々見直して心が鈍感にならないようにしたいです✨