覚悟を決めて小児科受診 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

夏休み明けの登校しぶりから、なんとか別室対応で学校には行けています。

でも、頭痛や腹痛など体調不良は続いています💦

なんとか頑張ってこなしている日々。

部活や習い事は、とりあえず本人にお任せで行ける時に行くようにしています。


そしてついに小児科に相談にきました。

今日は、まず全身検査。

来週結果を聞きます。体がなんともなければ、あとは起立性調節障害や発達の問題か😭


でももう覚悟が決まりました!


息子が楽になるならもうなんでもいいんです😊

現実と向き合います✨