本気で向き合う | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

息子と最近本気で話をするように心がけています。

今までが適当だった訳ではありません。

どこか核心に触れずにいた気がします。


自分の言いたい事がなかなか言えない息子。

夕ご飯のメニューから相談し、自分で考えてもらい少しずつでも自分の本心と向き合うように声をかけています😊


時間に追われず、話始めたらじっくり聞く。

朝の忙しい時間でもギリギリまで聞く。


息子自身の気持ちを大事にしてあげたいし、大事にしてほしいからです照れ


せっかちな私ですが、ここは根気よく息子と向き合おうと思います😊