カラダメンテナンス② | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

2ヶ月前から始めた筋トレ🏋️

ちゃんと習慣化され続いています。背中と二の腕がスッキリしてきました✨

食事にも気を使い、プロテインも飲み始めました。

今はどのプロテインがいいか研究中です😊

そして腸も綺麗にしたくなり、ついに人生初の大腸カメラへ。

前処置がなかなか大変なのと、たった数日食べたいものが食べられないのが意外と辛かった💦

検査自体は思ったより楽で問題なし。

貴重な経験をしました✨

そして食べたいものを食べられる幸せを感じました😊


まだまだ体メンテナンス続けようと思います。

自分の体と向き合うって楽しい{emoji:007_char3.png.照れ}