休むって難しい | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

筋トレを初めてもうすぐ一カ月。

トレーナーさんに週に1、2回は休むように言われました💦

でも私の性格上休みたくない💦

疲れてくるのもわかるんだけど、基本ゆる〜い性格なので休むとどんどん休んでしまうのではないか?

と不安になる。


でも今日は勇気をだして休みました。

そしてその時間を自分と向き合うボーっとする時間に。


体はスッキリしないけど、心は楽になりました✨

休むって大事。知らないうちに疲れは溜まっています。

勇気を出して休みましょう!