体メンテナンス | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。



早朝5時からのジム通いは、今日で5日目。なんとか続いています。4時半起きも慣れてきました😊


食事も野菜と醗酵食品を意識してとっています。

パンや甘いもの、お酒はあまり食べたくなくなりました。

ご飯やお味噌汁がとても美味しく感じます😋

そしてついに長年の便秘と向き合おうと決心しました。

大腸カメラ受けます!

でもまずは排便コントロールが先らしく軽い下剤を飲み始めました。

腸の健康も大切✨

スッキリ排便できるってこんなに気分がいいなんて爆笑体の中から綺麗になりたいです。