別れと出会い✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

私の人生を大きく変えるきっかけをくれた友人が明日実家に引っ越しをする事になりました😊


前の職場で偶然彼女と知り合い、人見知りなはずの私が初めから色々話せる不思議な感じでした。

彼女は、離婚や転職引っ越し、子育てなど私の転機になる出来事の度に沢山の言葉をくれて大切なことに気づかせてくれました照れ


感謝🥲

彼女は実家の近くに住みまた新たな事に挑戦し、自分らしく自由に生きるんだろうなと思います。


寂しいけど、彼女のまた新たな挑戦も楽しみです😊

そして私の中の彼女がいた場所がぽっかり空くので、そこにまた新たな出会いがあるような予感がしています✨


楽しみ✨


楽しい報告ができるよう私も色々挑戦していこうと思います❗️


もうすぐ誕生日🎂

それまでにやっておきたい事をやり、新たなスタートをきりたいと思います😊