新しい自分へ。 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

昨日リトルマーメイドを観てきました😊


ネット上では賛否両論あるようですが、私はとても素敵な映画だなと感じました✨


アリエルの好奇心や冒険心、互いの違いを認め合おうとする心。

とても可愛らしくて惹き込まれました✨


自分と違うから不安になる。

だけど、違うからこそ新しい事を知れて、世界が広がる。

ついつい今までの自分の考えに浸って居心地いい場所でぬくぬくしがちな私ですが、今日から新しい事初めて見ようと思います✨


視野を広げてわかりあう為に。

自分を表現していけるように。


下着も洋服も新調して怖いけど一歩踏み出します💪

急にやる気出たなと思っていたら、今日は新月✨

モヤモヤが消えました。