愛のある人になる✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

最近の私の目標。愛のある人になるです。

正確には愛をまわりにふりまけるようになる。


仕事で色々な方に接します。特別どこか痛いわけではなくても少し人と話したい人もいます。


自分に少しの余裕があれば、優しい言葉をかける事ができるのかなと思います😊


愛のある余裕のある大人をめざして、心と体を整えようと試行錯誤しています。


まずは自分の心と相談しながらとにかく我慢しない。

体にも心にもモヤモヤを溜めないために、夜4キロくらい好きな音楽を聴きながら散歩をしています😊


こんな生活を送っているうちに少しずつ自分が整ってきました✨

息子にも優しくできます。

もちろん何をやってもダメダメな日もあります。

そんな日は、好きなもの食べて早く寝る💤


自分を大切にするってどうやって❓❗️と思っていましたが、なんとなく今やっている事がそうなのかな?って思えてきました照れ


もうすぐ誕生日🎂素敵な大人目指して頑張ります。

今日のおやつ✨美味しかった😊