優しい気持ちで接すると | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

先日メルカリで大好きな漫画を購入しました。

相手の方は引っ越しの最中で購入した本が行方不明に😭

相手の方と色々とやりとりをして、私は急いでいなかったし自分も引っ越しをしたので状況がわかるため、「落ち着いたらでいいですよ」と連絡をしました😊


数日後無事本が見つかり、お手紙付きで丁寧に梱包して送ってくれました✨


本当にいい方でこういう方から大好きな本を買えてとても嬉しくなりました😊


優しい気持ちで相手に接すると優しさで帰ってくる。

基本的なことかも知れませんが、温かい気持ちになりました✨


人としてどう人と接するかいい勉強になりました。