自分の心の復活法✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

人と関わるとなにかしら「あんなこと言わなきゃよかった」とか家に帰ってから1人反省会をしてしまいます。

距離が近い人ほど気になります😅

勝手にへこんだり。

自分の軸に戻る為、ちょっと外部との関わりをお休みするのもありかなと思います😊


私の場合は、部屋を掃除して温泉に入ってぼんやりして。

あえてスマホから少し離れて読書したり、パンやスイーツを作ります。

そしてたっぷり寝たり、歩いたり。


そうこうしているうちに心が元気になってきて復活できます。


やっぱり好きな事を無心でやれるのがいいのかな✨

自分なりの復活法があればいつでも元気になれます😊