元気すぎる私と繊細な息子 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

息子が最近体調不良😭時々学校をお休みしています。

難しいお年頃なせいかなにを聞いてもさっぱりはっきりせず困ってしまいます💦

多分自分でもよくわからないのかも知れません。


それとは真逆な私。へこんでもとことん自分と向き合い甘やかしてパワーアップして復活する私。

白黒つけたい私。

なんだか本当に対照的で、繊細な息子にどう対処すればよいか悩んでしまいます😅


でも私だって昔からこんなにパワフルなわけではありません。

色々乗り越えて自分を知り自分のストレス解消法を編み出した結果今の自分がいます。


繊細な人の気持ちに寄り添えるようになりたいです😊

私の周りは繊細な人が多いのは、寄り添えるためのお勉強かもしれません。