のんびりしていられない | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今朝武田双雲さんのブログを読ませていただいて衝撃でした。

50年生きるとしたらあと18000日。

正直私的には「えっ?そんなに少ないの?」と思いました。もう40半ば、世の中人生100年時代と言われていますが、あと50年も生きられるかなんてわからない😅


それなのに18000日しかない!

ウジウジ悩んだり迷ってる暇なんてないですよね。

やりたい事やって、行きたい所いって。

毎日をなんとなくじゃなく大切に生きなくては😊


ぼんやりしている場合ではなかった笑

引っ越しはクリアしたので、

あとは今年は焚き火🔥

そして旅行✈️

美ボディ作りの為運動💪


ちょっと最近落ち込んでいたところに衝撃を与えていただきました。

感謝です😊