何事も全力で、真剣に | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

何事も全力で真剣に!

いつも私が心がけていることです。

特に遊びに関しては笑


先日娘を送りに娘の住んでいる街へ。

沢山のお店や沢山の人。

以前の私なら疲れ果ててしまっていました。


でもなぜか知らない人だらけの中にいると楽しい😊

解放された気分✨

多分普段人の目を気にしすぎているのかもしれません。

今までなら人混みや目的のない買い物も苦手でした。

でも子供達とあちこち楽しそうと感じるお店をのぞいて歩く事が本当に楽しくて、全力で夜まで遊び尽くしました✨

こんだけ遊ぶと満足度も高く、今週は楽しく働けそうです♪

何事も全力で真剣に向き合うと後悔もない。


かわいくて美味しい羊羹達✨

コーヒーにも合います😊