好きなものは好きでいい | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

以前からステキだなと思う方がいて、少しずつおしゃべりしたりお土産を渡したりする中になりつつあります😊

なんだかこんな歳で誰かをステキだなって思うとは予想もしていなかったので困惑しています💦


会っていない日は、ちょっとグルグル🌀考えてしまいます。


また失敗するのでは?と頭をよぎってしまいますが、やっぱり好きなものは好きでいいんじゃないかと思うようにしています😅


また自分で自分を縛るところでした😭


同じ失敗をしないようちゃんと自分らしく自分の気持ちを表現していけるようにしたいです😊

私の1番苦手な伝えるということ。


いつかこれを乗り越えていけますように✨

明日は満月🌕

今日もキレイな月です。