受け取り上手になる✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

最近色々な方からお手紙をもらったり、本やお菓子をもらったり、昔の友人からお誘いをうけたりと人とのつながりが活発になってきています😊


今までの私は、物も愛情も受け取り下手でしたショボーン

「いいです、いいです、私のようなものが‥」と思い、人から好意を示されても「そんなはずはない」と気がつかないふりをしていました💦


でも、もう後ろに隠れて静かにしているのはやめました。

心を開いて話してみると楽しい事がわかったから。

何かをもらえば遠慮なく「ありがとうございます!」

好意を示されたら「嬉しい😊ありがとう!」とちゃんと受け取ろうと思います。


グルグル色々考えるよりシンプルに感じたままに人と関わっていこうと思いますニコニコ


素直が1番!

私の周りのステキな人達がそれを教えてくれました✨


これから引っ越しですがワクワクしかありません。

今ももちろん幸せですが、より自分の気持ちに素直になって幸せになっていこうと思います照れ