ついに決めた! | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今の住居に住んで4年になります。

まだ4年しか経ってないの?って思ってしまうくらい濃ーい4年間でした😅

離婚をする為の準備の為にここに子供達と引っ越しをしてきて、娘が足に大きな怪我をして入院したり、高校を編入したり、離婚、転職と盛りだくさん笑い泣き


今思い返せば本当に必死で大変だった😅


それと同時に上の階に住む方の騒音に我慢する日々。

知らず知らずのうちにストレスになっていました。


何度も引っ越しを考えましたが、我慢をしていましたがついに決めました!

同じ家賃を払って我慢をするのは嫌だと感じたからですニコニコ


早速、昨日不動産屋さんに連絡し、気になる物件について聞きました。退去が4月でゴールデンウィークになら引っ越せそうだと。

そして急に修繕途中の他のお部屋を見せていただける事に❗️

これは、多分チャンスだ!と思い今日内覧し即決して申し込みを済ませました爆笑


自分の覚悟が決まるとこんなにもトントン拍子で事が運ぶんですね!

自分でもびっくり🫢

もう我慢は、しません❗️