出会う人は自分に足りない物を教えてくれる人 | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

私の気になる人は、みんなに平等に優しく親切。

そして色々な人に頼まれごとをされても、嫌な顔一つせずその人の為に動きます。


1番すごいと思うのが、人と繋がる力がすごい。

彼の周りには自然と人が集まります😊


多分1人1人を大切にしているからでしょうか。

彼が困ったら自然と人が集まり、誰かが助けてくれます。

自然と全てうまく行くみたいです。

私の友人も似た感じの人です。


本当尊敬する2人。


人付き合いが苦手(怖いという方が正しいのかも)な私には目標とする2人です照れ


人付き合い。


これが今の私のテーマなのかもしれません。

怖いけど、少しずつ克服💪

出会う人は私に必要な事を教えてくれているのかもしれません。


陶芸やってみました。手作りってやっぱりいい✨

次はお皿を作ろうかな。