「〜しなければならない」を手放す✨ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。
小さなシンプルな暮らしを目指して改革中
やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

今年は、自分の中で「〜しなきゃダメ」って思っていることはやらない事にしようと思います😊


私がしなきゃダメって思っている事は、大抵やりたくない事だからです💦


自分ファースト❗️


自分に集中❗️


ことしのお正月は、ストレスがありません照れ

好きな時間に起きて、朝からお風呂に入ってゆっくりして。

好きなTVをみたり、好きなカフェに行ったり☕️。


4日までやりたい事とことんやろうと思います😊

幸せ✨