遅すぎる反抗期⁉️ | きのこのへや

きのこのへや

なりたい自分になるために。

やってみてよかったことや、日々のつぶやきをかいてます。

お正月みなさんは、どう過ごしていますか?

私は大晦日仕事でその後実家に向かう予定でした。


でもなんとなく気が進まない💦しかも疲れている😭

しばらく休んでからようやく出発。

昔からの決まり事大晦日と年明けは、実家で過ごす。でも本心は自分の家で子供達とゆっくりゆく年くる年をみながら過ごしたい😊


そして今年の目標を達成する為父に言いました。

「明日は来ないから。家でゆっくりする!」と。

ちょっとたぶん怒ってる。でも私は新年早々に目標である自分の気持ちに正直になる事をしました照れ

遅い反抗期の始まりです笑


ちゃんと自分の気持ち言えました笑



①人の心配や世話をやきすぎない。

②自分の気持ちに正直になる。

これが今年の目標です😊