ミスドさんとヤマザキさん | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

riyusaさんとこで知った

ミスドのポケモンドーナツ
 
そか
カビゴンがメインなのか・・・
 
ほんでもコダックもパッケージにあるし
いいな〜 でもな〜と
ネット見とったら
コダックのもあるというではないか!
 
ということで
朝イチでミスドへ
 
ケンカになるとかんで5個購入
全部コダック(笑)
 
 
5個買っただけなのに
おっきい箱には3個しか入らん
(ポンデなら10個入るよね)
 
だもんで2箱
 
店員さんが
「ペーパーナプキンは ご入用ですか?」
と聞いてくだれたで 速攻で
「はい お願いします」
と答えた
 
かさばる箱に 使わないペーパー
地球には優しくない行動で ごめんね
 
ほんでも一度
買ってみたかったのだよ ポケモンドーナツ
 
 

でら食べ応えがあったよ コダちゃん

ごちそうさんの ありがとなも

 

 

冷蔵庫の中身の補充のため

午後は平和doで買い物

セルフレジ へと向かう手前で

ヤマザキさんの 新たなる串団子が目に入り購入

 

きなこと黒蜜かける前に

写真撮るの忘れちゃったけど

うまかった・・・

 

 

八開の姉には サツマイモを

サークルのUさんには 柿を

ぎょ〜さんいただいて よばれとるよ

 

食欲の秋・・・されど

暦の上では もう 冬

 

陽気も冬へと加速中なり