伝わらない思い | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

木曜日の今日は

道場での稽古日

 

こどもんたちの声が響く中

いつもより ほんの少し早く到着

 

基本動作通したあとは

胴を着けての組み手

締めは全員順番号令で1本突き

 

それぞれの思いもあるし

うまさもパワーも みんな違う中での稽古

 

余裕こいてふざけてまう子

とにかく一生懸命な子

いろいろである

 

純粋に 空手をやりたい

そう思って通っとるけど

楽しさを うまく伝えれとらんだよなと

あらためて自分の力不足が身に染みる

 

時間は止まることはなく(あたりまえだけど)

刻一刻と過ぎ 本日も終了なり

 

 

家への帰り道半ば

はっちゃんのボンネットに

黒い影があることに気づく

 

なんぞおるし・・・

 

家に着いて あらためて見てみたら

 

 

あれま・・・

 


 

 

甚目寺から

連れてきてまったわ

 

ゴメンよ〜