ゴールデンウィーク初日 | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

もしかして休日出勤かも・・・と言っとったダンナも

会社のカレンダー通り連休突入の本日

 

姉達 姪っ子達が やってきた

 

尾西の姉夫婦に 姪っ子夫婦と娘達

八開の姉と 上の姪っ子夫婦と娘達

 

一気に人口密度が上がる(笑)

 

今回は姪っ子達に泣かれずに・・・やった〜っと思ったら

八開の姪っ子の下の娘に泣かれた

 

ごめんだよぅ

泣かせるつもりはないのだよぅ

 

とりあえず みんなにあがってまって

お茶と茶菓子を出し

少し離れて様子見

 

他の娘達も

泣かんけど やはり 静かで

笑顔が まだ無い

 

ほーだわな

年に数回 会うだけだもん

 

知らんおじさんにおばさんのとこ来たら

緊張するよね

 

そそっと 様子を見ながら

そっとスマホを構えて写真にビデオをポチッとする

 

時間が経つにつれ

ちびっ子同士も

少しずつ一緒になって

遊び始める様子も見れたし

最初に泣いてまったチビちゃんの

寝返り現場も目撃できたし・・・

 

いい感じ いい感じ(^^)

 

姪っ子達も

その娘達も

姉達も 

なかなか会うこともないだろうで

ちょうどいいよね

じいさんばあさん孝行にもなっとるもん

ありがたい話だに

 

約2時間という 短い時間だったけど

まったりと 過ごしてまえたと思う

 

帰る頃には

八開の上の子はハグしてくれるようになり

尾西の双子ちゃんたちは

笑顔で「またね〜」とハイタッチしてくれるように・・・

 

ふふん  やった〜っ(^^)v

 

 

今度は たぶん

お盆の頃かな?

 

尾西の甥っ子と 

八開の義兄と 下の姪っ子夫婦

そいから

我が家の娘も

今度は来れるといいな

 

 

みんな揃うと

狭い家だで 

ぎゅうぎゅう詰めになってまうけど(^^;

 

楽しみにしとるよ〜

 

 

嵐のように現れて

あっという間に過ぎちゃった

 

みんな帰っちゃうと

やっぱ 寂しいね

 

んでも ふんと

いい時間を過ごさしてまえた

 

ありがとなも(^^)