うめとさくらの家 | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

じいさんの一声で

ひさびさに 

お昼は外へ食べに行くことになった

 

せっかくだで

まんだ行ったことないとこで

 

近場で

軽めのものを・・・と

うどん屋さんリサーチ

 

 うめとさくらの家 

 

というとこに行ってみることにした

 

いざ出発!

 

大体の道は見当がついたけど

あえてナビさんに協力いただく

 

そこまがれ あっちいけ

そういうナビさんに

最初らへんは逆らいながら・・・(笑)

 

ほんでも途中から

ゆうことを聞いといた

 

到着して

さっそくメニューを見て

きつねうどんとかき揚げをオーダー

 

 

 

なかなインパクトのある 

ボリューム満点の かき揚げを横から見た姿 

モンブランサイズ・・といったところか・・・ ↓

 

 

うどんも もっちもちで

お出汁も いい感じで

かき揚げも 素材をしっかり感じれて

美味しく頂戴しました(^^)

 

ごちそうさま〜(^人^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

行き帰りの途中にあったコメダが

丸源ラーメンに変身中だった