エネルギーチャージ!! | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

引っ越し作業も落ち着いて来たので、久々にはま寿司に行ってきましたニコニコルンルン



ぼくちんは、引っ越し前日(今日)から3日間私の実家で面倒をみてもらっていますハイハイ


「ぼくちんがいたら引っ越し作業進まないでしょ」と母が気にかけてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですえーんラブラブラブラブ


ぼくちんは、人見知りが始まってきているので心配ですが何とか引っ越しが落ち着くまで耐えてほしいですダッシュダッシュ


大好きなお寿司を食べたので、エネルギーチャージ完了!


明日は、引っ越し当日だから頑張るぞぉ~グッ!!


フォローしてね!