偉大な両親 | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

虫垂炎からの腹膜炎になってから、私とぼくちんは実家の両親にお世話になっていました。


その期間は、なんと約2週間!!


私はお腹が痛いため、ぼくちんのことをあまり抱っこしてあげられなかったから、じぃじとばぁばがたくさん抱っこしてくれました立ち上がるキラキラ


母は、毎晩寝かし付けまでしてくれて本当にありがたいえーん飛び出すハート


迷惑ばかりかけたのに、「ぼくちんと一緒にいられて幸せだ」「よしこが元気でいてくれないとダメだ」と言ってくれる両親に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい花


子供のために一生懸命協力してくれる両親を本当に尊敬します!


私も両親のように子供にとって1番の支えになりたいと思いましたグッキラキラ


明日、自宅のマンションに帰りパパママぼくちんの暮らしに戻りますが、家事育児は無理せず程々に頑張ろうと思いますくるくるくるくる





じぃじとばぁばに愛されて幸せだね、ぼくちんニコニコ愛ハート


フォローしてね!