4月の色々 | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

始業式が終わり、
なゆた中2
こう小6
たすく小4

スタートしております。。。


たすくは、管楽器クラブに入部したので、早く起きて朝練頑張っております✨ちゃんと準備してさ、すごい✨
トロンボーンの担当になったみたい、がんばれーびっくりマーク
あと、持って帰ってきた習字がじょうずでした✨





こうは、毎日放課後に友達と遊んでおります。本当にまいにち。。。

はんこうくん、6年生、最後の小学生生活たのしんでねびっくりマーク




なゆた、中2!

部活に塾に忙しいね。アンダーテイルってゆーゲームにハマってるよ。程々に、、、お勉強も頑張ってびっくりマーク




私が体調崩した日には、

子ども達が夕飯作ってくれて、



ありがとう✨成長感じたよ、、、

おかげさまで、たくさん食べて元気になりました!




オムライスの日には、

オム兄さんに憧れて?どや顔。笑





なに食べたい?ってきくと最近は、オムライス!!

って言うよねー笑






出勤途中、お花が綺麗でついパシャリ。

4月は職場もバタバタん。疲れるよねー。

早寝早起きなまいにち。。。