うめピアノ発表会 | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

うめちゃん、ピアノ発表会でしたにっこり



ネコポーズ飛び出すハート



ご近所のRちゃん、高校生になりました✨
今年もうめと一緒に



・ハイホー
・さんぽ
連弾してくれましたニコニコありがとー飛び出すハート
さんぽが難しくてさ、最初は無理かと思ったけど、見事にやってくれました✨
Rちゃんママもギリギリ間に合って聴けて良かった💦


個人では、


・カントリーダンス
・踊り子
・アンダンテ

3曲がんばりました✨



先生もたくさん誉めて教えてくれて、「うめちゃんじょうずだから先生の自慢」ってニコニコ
練習も、本番も、がんばったー!



お疲れ様でした拍手