動物園 | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

うめの保育園のお友達と、ママさん達と、動物園に行きましたよにっこり




うめが、保育園のお友達を「動物園にいこう!」と誘って、誘いまくって、保育園に地図まで持って行って勝手に盛り上がり、、、

クラス全員誘ってしまう勢いだったので、とりあえず女子4人で行ってきましたにっこり

ママさん達、「うめちゃんが誘ってくれたみたいで、、、じゃあ行きますか?」って、ありがとうございますびっくりマーク




テンション高く、うかれながら入場笑い



めっちゃ女子ぽいポーズ。笑




お弁当食べるまでがピークで、元気いっぱいだったんだけど、だんだん「つかれた、、、」と、順番に歩けなくなる子ども達。。。タラー

年長さん、体力の配分が下手すぎる笑




休憩しながら、



子ども達は、かき氷✨(休憩では元気)

ママ達は、ビール。笑

ママ達でまた飲みに行きたいなあ生ビール




動物もたくさん見れたし、みんなとも交流できて、楽しい時間でしたにっこり飛び出すハート

ありがとうー!