今日すごく不思議なことがありました。

 

 

こんばんは!中村桂子です!

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

最近仲良くさせていただいている、

ジャスミンさんのブログを拝見したらこんなことが書いてありました。

 

 

(ここから)

 

そこでふと思ったのが、

リリスとイシスという音が似ているということ。

 

 

リリスとは、本来自由に創造を育み、愛と豊かさを無限に放つはずの女性性が封印され、貶められた聖なる女性性=イシス=マリア

 

 

エジプトの女神イシスは、シュメールの女神イシュタルとも言われます。

 

色んな場所や時代によって、様々な名前で表現されるけど、結局は女性原理そのものを神格化したもの。

 

(ここまで)

 

そうなんですよ!!

 

エジプトの女神イシスと言うのは

女神信仰の発祥であり、

 

その女神信仰を守ってきたのが、

パリのノートルダム大聖堂なのです。

 

 

paris

par- isis

 

パリはイシスを通した街。

女神イシスの街。

 

 

私がこんなにParisが大好きなのも

無理はない。

 

あの時の記憶と、

女神性復活という自分の役割を思い出すから。

 

 

 

もう一つ言うと、

 

ノートルダム寺院のマリア様と、

伊勢神宮のアマテラスってすごーく似てるんですよ。

 

きっと同じエネルギーだったと思うんだよねー

 

 

 

イシスが訛って、

イセ=伊勢になったとも言われている。

 

 

私が伊勢で受け取った啓示も、

やっぱり気のせいではなかったのかもしれない。

 

 

 

2019年にノートルダム大聖堂が火災になり、

ものすごい落胆と悲しみで寝込むほどだったんだけど、

 

 

それも魂の記憶だった。

 

 

本来なら、

あの時期(復活祭の4月)に、

女性性復活の儀式が行われるはずだったんだけど、

 

女性性の封印が解かれるのを阻止したい勢力が

起こした火災だったらしい。

 

 

 

・・・・思い出した。

 

思えばずーっと過去世で

私はその勢力(男性性優位の勢力)と戦っていた。

 

ノートルダム大聖堂の修道女だった時も、

レムリアの神官だった時も。

 

 

女性性復活のために

ずーっと戦ってたんだ。

 

 

 

女性性の目覚めっていうのは、

日常レベルで考えても必要なことだし、

 

男性性と女性性の統合っていうのも、

 

自分を癒し、

ありのままの自分であるために必要なこと。

 

 

この前、

インスタストーリーでアンケート取ったけど、

みんな「自己肯定感UP」に興味があるって言ってた。

 

 

 

そらそうだ!!!

 

ありのままの自分を認めたいっていう、

魂からの純粋な叫びだもん!!

 

 

今まで私たちは、

ある意味洗脳されてきた。

 

 

職場では、

男性より劣ってるんだから

もっと頑張らなきゃ

もっと成功しなくちゃ

 

 

パートナーの前では、

稼ぎすぎると男性に嫌われる

可愛くしなくちゃ

弱く見せなくちゃ

 

 

結婚したら、

なるべく波風立てないように

いつも笑顔で相手を立てて

ストレス溜まったら女同士で悪口言って。

 

 

母親になったら、

子供最優先で

おしゃれなんて二の次

遊んでいたら母親失格だと思われる。

 

 

こんなんだったら、

自己肯定感なんて上がるわけない!!!

 

 

 

女神信仰も、

レムリアも、

マリア様も、

イシス女神も、

 

それは単なるファンタジーじゃなく、

 

私たちの日々の幸せに、

すごく関係のあることなの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

信じなくていいし、

知る必要もないけど、

 

私たちが今、

この肉体で幸せに生きるには、

 

女性性に目覚める必要があるってこと!!!

 

 

 

昨日、

9期90daysの中身を大幅に付け加えた。

 

表面的に、

自分を整えても、

Diary書いても、

本当の意味で変われないって気づいたから。

 

 

もっと心の奥深くにある、

 

本当の自分を知ることと、

本当の自分を癒すことなんだよね!!!

 

 

 

昨日は90daysのコンテンツを

自分で試しながら、

 

まだまだ癒えてない男性(父親)への怒りに気がついて、何気に辛かった。

 

 

こういうことに気がついたら、

あとは手放すだけなんだよね。

 

 

それをみんなで

分かち合いながら、

 

新しい自分に書き換えるのが90days。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

1人でやると時間かかるけど、

みんなでやったら早いから!!!

 

 

もう戦わなくていい。

愛の力で抱き参らせるだけ。

 

女性性の目覚めと、

女性性男性性の統合が急務の今の時代、

 

サクッと人生書き換えて、

美しく輝く女神になっていこう♡

 

 

●9期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

※参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

9/15(金) 21:00〜22:00

 キックオフMTG

 

・瞑想について

・チャクラについて

・エネルギーフィールドについて

 

1講目 9月16日(土)  13:00〜15:30 

【身体の価値を知る】

 

・仙骨と腸の大切さ

・どのような食事がいいか

・五感を使う大切さ

・香りと潜在意識

・ホメオスタシスについて

・筋肉と潜在意識

・身体の価値について

・ホルモン生成の大切さ

 

 

<特別授業>

・腸は第二の脳といわれる理由 / ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん  

 

2講目  10月7日(土) 13:00〜15:30(日程変更しました)

【波動とエネルギーを使いこなす】

 

・波動とエネルギーについて

・未来から現在に時間は流れる

・ひらめきと直感に従う

・シンクロニシティとランダムウォーク

・未来のスケジュールの使い方(プランナーVer.)

・断捨離の大切さ

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

特別講座  10/8(日)〜11/8(水)

NEW ReasonDiary30days

 

リニューアル予定のReason Diary2024の使い方1ヶ月集中講座♡

毎日グループ内でワークを投稿します。

(※30日間毎日続けた人にレムリアンクォーツプレゼント!)

 

 

3講目  11月18日(土) 13:00〜15:30

【女性性を目覚めさせるメソッド】

 

・クリスタル講座

・周波数とフォトンについて

・五感の先にある第六感を感じる

・左脳より右脳を使う

・五感ノートの使い方

 

<特別授業>

・クリスタルの使い方/ アメリカ在住クリスタルベンダー Sisnaさん

※内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【毎日の習慣】

 

・朝6時からの瞑想ライブ配信

・未来のスケジュールで今日1日を意図して決める

・今日を終えた自分自身に感謝

・女性としての在り方Tips(毎日投稿)

 

12月16日(土) 13:00〜15:00
【オンライン卒業パーティー】

 

 

 

【90days参加に含まれるもの】

・Reason Diary2023

・五感ノート

・ラグジュアリーノート

・キャンドル

・精油

・レムリアンクォーツ(30days毎日参加した人のみ)

 

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

・中村桂子との個人セッション

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

 

 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h