ワイナリーツアーはあと5日で締め切りです!

あと3席!!!

 

 

こんばんは!中村桂子です♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
 

 

Parisツアーで同室だった真由美さん。

もう一生仲良くしたいと思うくらい、

大好きな人。

 

 

そんな彼女から突然、

ワイナリーツアー行こうかな?と連絡が来た。

 

 

えーーーー来てくれるの??!!

もう大感激!!!

 

ラブラブラブラブ

 

ワイナリーがあまりに素敵で、

参加してみたい!!って思ったんだって♡

 

 

私の住んでいる北海道で、

私が最高に素敵だと思ったこの場所で、

 

大好きな人に会えるかと思うと、

今から泣きそう!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(Paris同窓会にて)

 

・・・そうなんだよ。

 

自分の理想の人生を、

自分の手で切り拓いてる人って、

 

決断と行動が圧倒的に早い。

 

だから人生がうまくいく!!

 

自分の小さな願いを叶えてく。

自分の小さな声を拾ってく。

 

 

自分が感じてることに、

忠実になる。

 

そうやって自分を信じて行動するから、

理想の現実が手に入る。

 

 

感じることって、

自分の願望を現実にするために

大切な要素なの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

日常を生きてると、

「感じない」ほうが、

都合がいいことが多い。

 

だから、

 

「感じる」ことを意識的に

やることが絶対に重要なの!!

 

 

豊かな大自然と、

五感に響く食事と、

美味しいワイン。

 

 

非日常に身を置くことで、

「感じる」ことを体感しやすくなるから、

 

ぜひワイナリーツアーにきてほしい♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

どんなことを感じたか書いておける、

オリジナルのノートも制作しました!!

 

これめっちゃいい内容になった!!!!

 

(これはサンプル!実物はもっと素敵だよ♡)

 

 

「感じる」ことを体感したい方は

ぜひご参加くださいね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

北海道に来るって、

すごい決意と勇気がいるみたいだけど、

 

航空会社も便数も、

すんごい数があるからね!!!

 

 

 

東京なら日帰りで参加できる便もあるみたい。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ライトにポップに行動する人が、

簡単に理想も手に入れる♡

 

 

ピンときた人は

サクッと行動してみて!!

 

 

あと3名・・・♡

誰と会えるのか楽しみにしています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

素敵な場所なので、

楽しみにしていてね♡

 

 

 

●五感と女性性をひらくワイナリーツアーin HOKKAIDO

 

日時:7月6日(木) 

場所:北海道余市ワイナリーにて

時間:13:00〜16:00

(残席3名)

 

※飲食代

(ランチコース・ペアリングワイン付き)
※ワイナリーまでの送迎
※Le salon de eclat オリジナルノート
※ノートの書き方2週間のフォローアップ込み

 

 

 

●SCHEDULE

新千歳空港か札幌駅に集合

(お申し込み時に希望場所をお知らせください)

(集合時間は別途お知らせします)

 

13:00 開場

13:30 ランチスタート

15:00 シェアタイム

15:30 ワイナリー散策

16:00 終了

札幌駅で解散(お車にてお送りします)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/829033

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h