16日間の長旅から帰ってきました!

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡


ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さきこさんとのParisツアーは

あまりにも感じることがありすぎて、

 

帰ってきてから熱出して寝込んでました。

 

チーンチーンチーンチーン

 

それくらい私にとっては、

気づき満載の旅でした・・・

 

 

さきこさんのParisツアーは

今回で4回目の参加でした。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

初めて参加したのは2017年の7月のこと。

 

あの時は、

ただたださきこさんのことが大好きで、

 

さきこさんと一緒に

大好きなParisに行けるのが楽しみで、

 

8万しかお金がないのにツアーに申し込んだんだった。

 

 

さきこさんと見たエッフェル塔、

ノートルダム大聖堂、

 

シャネルの本店、

マリーアントワネットの間、

 

全てが夢のような空間で、

見るもの全てがキラキラして見えて、

 

その後私を取り巻く環境も激変したのでした。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

次のParisツアーでは、

私の生活はさらに激変し、

 

秘書も連れていき、

カメラマンに写真を撮ってもらい、

オーダーしたドレスに身を包み、

シャネルで買い物をし、

エルメスでお買い物し、

 

自分の身に起きていることが

受け止め切れないうちに、

 

全てが嵐のように駆け抜けて行きました。

 

 

 

その後3回目のParisとロンドンを経て、

今回4回目のさきこさんのParisツアー。

 

私自身も4年ぶりのParis。

今回はどんな変化があるのだろう?

 

 

そしてParisヴァンドーム広場、

ホテルリッツのロビーにて、

 

さきこさんと4年ぶりに再会!!

 

 

 

最初は再会できた喜びでいっぱいだったんだけど、

 

美しいParisの街、

エレガントなホテルリッツの空間に身を置いていたら、

 

自分自身のあらゆる設定を直視することになり、

撃沈することとなりました・・・

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

さてParisツアー1日目。

その日の夜はソワレでした。

 

この日のドレスをどうするか悩んだ挙句、

5年前にオーダーして作ってもらったドレスを着ることにした。

 

 

(参加者のきえちゃんと♡一目で大好きになった♡)

 

・・・でも、

 

5年前と同じドレス、

同じ靴。

 

あの時と全く一緒。

 

何ひとつ変化がない自分を、

一瞬恥ずかしいと感じてしまったの。

 

 

でも、

あとからいろんな人が撮ってくれた写真を見て気がついた。

 

 

やっぱりホテルリッツの空間には、

あのドレスがすごーく馴染んでた。

 

 

シルクサテンに、

チュールのリボン。

 

丁寧に手縫いで縫い付けられたパールの模様。

 

ビーズのシークエンス。

マーメイドラインのシルエット。

 

 

 

淡いピンク色の空間に溶け込む

純白のドレスは、

 

ホテルリッツの空間に遜色なく美しく、

 

そんな素敵なドレスを作ってくださった

デザイナーのさやかさんに改めて感謝の気持ちが湧きました。

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

 

今まで私は何を感じてきたんだろう?

 

何を持ってるか

何を身につけてるか

どんな振る舞いをしてるか

 

そんなことばかりに気を取られて、

大切なことを見失ってたんじゃないの?

 

 

本当に大切なのは、

誰からどう見られるかではなくて、

 

私は何を感じるか?ってこと。

 

そんなことに気がついて、

薄っぺらい自分に心底絶望したのでした。

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

(さきこさんのブログより)

 

参加してくれた皆さんもさすが設定変更を実践されている方々、

 

みんな、素敵な方ばかりでした。

 

いろんなことを一緒に感じながら、

Parisの美しさも、がっかりするような痛い気持ちも

 

まだまだ、ここで感じた気持ちは飲み込めず

これから咀嚼して、吸収して、自分の中の栄養にしていくのだと思います。

 

全部全部、きっとParisからの祝福として受け取ってくれると信じています。

 

 

この文章・・・

さきこさんの愛を感じて

号泣しました!!!!

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

(お部屋に遊びに来てくれた有美ちゃんと真由美さん♡)

 

 

自分の気持ちから目を逸らしてるから、

本当の自分からどんどん離れて行ってしまう。

 

 

そんなことに気がついたソワレの夜。

 

 

私の部屋からは、

エッフェル塔のシャンパンフラッシュが見えました。

 

・・・続きます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(同じお部屋だった美しきマダム真由美♡)

 

 

 

おまけ♡

 

 

きえちゃんのインスタストーリー♡

 

 

楽しかったなー♡

 

 

きえちゃんありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h