1日はParisツアーの同窓会でした。

 

こんばんは!中村桂子です♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Parisで一緒に過ごした皆さんと再会して、

いろんな話ができてとっても楽しかったー♡

 

 

 

やっぱり同じ場所で、

同じ時間を共有するってすごい体験で。

 

 

同じ景色を見ていても、

同じ体験をしても、

 

さきこさんや、

参加者のみなさんが、

 

どんな価値観を持っていて、

どんな考え方をしているのか?

 

 

それを間近でみられるって、

ものすごく貴重な体験だと思うのですよ。

 

 

 

リッツParisという非日常の空間で、

 

自分が持っている思い込みやいらないものに

強烈に気がついたParisツアーは、

 

 

私にとって転機となる、

貴重な旅となりました。

 

 

 

あれから5ヶ月!!!

 

 

Paris同窓会では、

さきこさんを筆頭に、

 

仕事もプライベートも自由に楽しんで、

ライトにポップに人生を生きている人たちばかり。

 

 

そんなみなさんと直接お話をして、

ものすごくいいエネルギーをいただきました。

 

 

 

みなさんの気づきや、

新たな挑戦の話を聞いていたら、

 

思わず行動してしまうほどのパッションや、

次なる楽しいインスピレーションに委ねていたほうが、

 

 

結果的にうまくいくんだよね♡

 

キラキラ輝くみなさんに囲まれて、

改めてそんなことを感じました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あの時の煌めくParisが、

みんなをこんなにも輝かせるのだとしたら、

 

やっぱりParisツアーって。

ただの旅ではないものすごい体験だったと思います。

 

 

(大好きなKieちゃんと)

 

 

何年もかけてお勉強するんだったら、

サクッとParis行ったほうがいい♡

 

夏のParisツアーも募集するってよ!!

 

 

このタイミングで同窓会を開催してくださった

KADOKAWAのみなさんにも感謝!

 

 

やっぱりいつもと同じ場所、

同じ人と会ってても、

 

気づけないことっていっぱいあって。

 

こうやって非日常に身を置くことって

とっても大事なんだなーと思いました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

大好きなみんなにも会えて楽しかったなー!!

 

 

 

非日常体験をするなら、

こちらもおすすめ!!!

 

ぜひご参加ください♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h