12月14日(火)札幌にて、

はなりんさんの真実のお話会を開催致します。

 

 

9月に大阪で主催をし、

60名以上の方にご参加いただいた大人気のお話会。

 

今回は札幌で開催することになりました!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私はReason Diaryを通じて、

 

自分と向き合い、

自分の身体と衣食住を整え、

夢を叶える方法をお伝えしておりますが、

 

身体を整えるのに、

何を取り入れるかってとっても大事。

 

 

もっと言うと、

松果体を活性化すると、

 

ひらめきをキャッチしやすくなり、

願望実現がしやすくなるんだけど、

 

どうして松果体が活性化しないようなモノばかり溢れているんだろう?

 

・・・ってことに、

ずーっと疑問を持っていました。

 

 

それがきっかけで色々調べるようになり、

 

世の中がどういう仕組みになっているのかを知ることになりました。

 

 

 

 

私もあなたも、

シンプルにhappyでいたいだけ!

 

 

そうでしょう??

 

 

それがなぜか叶わないような世の中になっているのだとしたら、

 

おかしいと思いませんか?

 

 

 

 

今、いろんな選択肢がありますよね?

 

自分の生き方も在り方も、

自分で選択していかなくてはいけない時代になりました。

 

 

なぜこのような状態になっているのか?

 

その中で自分は何を選択し、

何を選んで生きていくのか?

 

 

自分なりの判断基準を持つためには、

まずは自分で情報を得ること。

 

 

テレビやニュースでは流れてこない話があるってことを、まずは知ってほしいのです。

 

 

 

真実を信じる人と、

陰謀論だと一蹴する人と、

 

二極化してるような状況になっているけれど、

 

それは本当に私たちの望む世界なの?

 

 

 

 

私自身、

お互いの意見の相違で親友と喧嘩したり、

私の意見を不快に思う方がいたり、

 

こんな思いをするくらいなら、

別に私が伝える必要なんてないか・・・

って思ったこともあったけど、

 

 

違うんですよ!!!

 

 

どっちが正しくて、

どっちが正しくないってことが大事なんじゃない。

 

 

まずは情報を知るということ。

 

 

その上で、自分は何を選ぶか?っていう

自分軸が大事なんですよ!!

 

 

自分の大切にしたいことをちゃんと知ってたら、

相手のことも尊重できるようになるの!!

 

 

 

 

なんかおかしい・・と感じつつも、

 

みんなやってるからやろうとか、

みんなと同じじゃないと何か言われるからとか、

 

 

そこに合わせてたらいつまで経っても変わらないよね?

 

 

周りの人がそうだから自分もそれでいいやって、

何も考えずに生きていたら、

 

 

いつまでたっても本当の幸せは手に入らないよね?

 

 

すべては自分の選択で未来が決まっていくの。

私たちが生きてるこの世界もそう。

 

 

皆さんが自分の選択をできるように、

少しでも選択の幅が広がるように、

 

真実の話を知ってもらいたいと思っています。

 

 

 

 

私がはなりんさんのお話会を

皆さんにおすすめするのは、

 

 

はなりんさん自身が、

幸せでいるためにできることは何だろう?

ってことを大切にされている方だから。

 

 

私たち女性が真実を知って、

その上でhappyにつながる選択をしていれば、

 

 

世の中って絶対変わると思わない?

 

 

私たちが意識を変えて、

happyな世の中にしよう!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

●はなりんさんプロフィール

 

 

1968年白河市生まれ。ロハスなイベント企画/磁場調整グッズ販売/プチ起業&情報発信コンサル/漫画家/ブロガー/ふくしまロハスプロジェクト発起人

 

 

大学では社会学を専攻し、マスコミ・ジャーナリズムについて学ぶ。東京の私立大学の大学職員として、18年勤務。20代前半に心身ともに病み、ヨガとマクロビに出会い、健康オタクに。

 

 

1995年、未来が視えるハワイのリトリートツアーで占星術師に出会ったのをきっかけに漫画を描き始め、スピリチュアル・占い系雑誌(MISTY、アネモネ)の連載で活躍。

 

 

2010年に東京での暮らしに見切りをつけ、「本当の自分で生きよう!」と決意。千葉いすみ市に移住。NPOのスタッフとして、活動。移住促進ツアー企画、イベント集客、サイトによる情報発信を独自に確立。いすみ市が首都圏No. 1の人気移住候補地に。

 

 

震災後の2012年5月、白河にUターン。NPOしらかわ市民活動支援会の理事として活動。2014年より、自然と調和したイベントの企画・販売・コンサルを柱とする「ハナリンオフィス」開業。2017年11月会社設立。

 

手がけたイベントは500本以上。情報発信講座の参加者は5年間だけで1000名以上が参加。

 

 

Twitterのフォロワー数2.3万人、ブログのアクセス数1日平均2万、youtube登録者数7000人以上、のインフルエンサーでもある。

 

 

 

ブログ:ハナリンのみちのくLOHASライフ
http://ameblo.jp/ohanakeiko/

Facebook
https://www.facebook.com/keiko.ohana

インスタ 
https://www.instagram.com/keiko_ohana/

twitter
https://twitter.com/ohanakeiko

ハナリンオフィス通販サイト
https://hanarin.thebase.in

ハナリンチャンネル
youtube.com/channel/UCcVklgJanJhd3ctHUsuJ1Xw

ハナリンチャンネル2

https://www.youtube.com/channel/UC3fLy7UbTcpQt9VJ7nWO-9

 

 

 

 

今回、全国で真実のお話会を開催されている、

はなりんさんを札幌にお迎えし、

 

本当は何が起こってるのか?

本当はなんの目的があるのか?

真実はどこにあるのか?

 

 

色々な情報が溢れている今だからこそ、

ニュースやテレビでは知ることのできない情報をお伝えいただこうと思っています!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

ぜひご参加ください!!

 

 

●ハナリンさん真実のお話会@札幌

 

【日時】12/14(火)  14:00〜16:30

【場所】札幌市内会議室

【参加費】¥5500(税込)

 

お申し込みと詳細はこちらからどうぞ!

 



お話会後に交流会も予定しています!

詳細はこちらをご確認くださいませ。

 

 

 

はなりんさんは全国でお話会を開催されています。

 

お近くで参加できる方は、

ぜひこちらからチェックしてみてください!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン。

 

ぜひご参加くださいね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe