昨日フランスからキャンドルが届きました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

毎日3時間以上灯すから、

月に2個は使ってる。

 

 

自分の試作を使うこともあるし、

取り寄せて使ってみるのも楽しみのひとつ。

 

 

今回は、

フランスの大好きなブランド

「フラゴナール」から、

 

 

お気に入りすぎて

リピートしているキャンドルと、

新作キャンドルを購入しました。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

おまけもいっぱい入ってて、

これがまた嬉しかったりする♡

 

 

 

新しいキャンドルを祭壇に置いてみて、

 

来月の祭壇をどんなイメージにするか、

考えるのも楽しいんですよねー♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

(これは夏の祭壇!)

 

 

祭壇って聞くと、

なんか宗教ぽいって思うかもしれないけど、

 

自分と向き合う時に使う

キャンドルやフレグランスを、

 

いつでもすぐ使えるように

まとめておくための、

 

私にとっては大切で神聖な場所なのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

そもそも祭壇は、

 

「祭器や祭具を置き、礼拝に用いる壇」

のこと。

 

自分に向き合うことが、

祈りの時間だとしたら、

 

まさに「祭壇」なんですよねー!

 

 

(これは秋の祭壇)

 

そう、自分と向き合うって、

まさに「祈り」の時間。

 

 

自分を無にして、

そこでひらめいたインスピレーションに従って行動することは、

 

 

まさに神の叡智に繋がること。

 

 

私はこの「祈り」の時間を大切にしてきたからこそ、

理想に近づけているのかな?って思うのです。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

(冬の祭壇♡)

 

 

毎年Reason Diaryを使ってくださっているルミナさん。

 

 

 

 

ちょうど「祈り」について、

こんなことを書いてくださいました。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これを読んで思ったけれど、

 

「願い」って「祈り」なんだと思う。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

自分の魂からの願いを知り、

丁寧に日々を選択すること。

 

 

願いを叶えるって、

物を得たり、

事象を変えたりすることではなくて、

 

 

日々の積み重ねを大切にすることで、

大きなことが叶っていくんじゃないかなーって思っています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

このニュアンスを伝えるのが、

とても難しいのですが・・・!!

 

 

 

よくわからないけど、

もっと聞いてみたい・・という方は、

 

ぜひReason Diaryオンライン講座にどうぞ!

(2月の日程も決まりました!)

 

 

 

 

DiaryとのSETもございます♡

 

 

 

自分と向き合うための習慣を作り、

美しい祭壇をぜひ作りましょう♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

●お知らせ

 

1月25日(月)

たにもとあゆみさんと、

Facebookライブ配信しまーす!!

 

 

夢が叶うのを阻む「思い込み」と、

それを「手放す」ことについて

 

お話ししたいと思っています♡

 

 

●1月25日(月)Facebookライブ配信

ゲスト:たにもとあゆみさん

 

「手放すべき思い込みとは?」

 

21:00〜

こちらからどうぞ!

 

 

SOLD OUTしたこちらのキャンドルは、

キャンセルがありましたので、

 

25日の22:00より

再販致します!!!

 

https://eclat1208.thebase.in/items/38674597

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

ウェルネス・ビューティー・セクシャリティ

無料コミュニティLe salonル・サロン

 

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

follow me♡

keiko_alluxe