2018年の12月、 

ランスのノートルダム大聖堂を訪れました。 

 

 

テタンジェのChampagneメゾンがある 

落ち着いた街なのですが、 

 

 

そこに突如現れる荘厳な大聖堂は、 

Parisのノートルダム大聖堂に劣らぬ

美しいものでした。

 

 

 

 

私がいつもブログで使うこれらの写真は、 

実はランスのノートルダム大聖堂のもの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そこでマリア様の

ホーリーカードを何枚か買いました。 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ホーリーカードとは、 

 

教会で礼拝した人に配られる、 

日本でいう「お守り」みたいなもの。 

 

 

カードサイズで携帯できる大きさなのですが、 

レースみたいな紙細工がとても美しいんです。 

 

 

それがきっかけで、 

いろんなところのホーリーカードを集めるようになりました。

 

 

 

先日書いたこちらのブログ

 

これを書いていて、 

ふとひらめきました。 

 

 

せっかくのマリア様を、 

保管したままならもったいない。 

 

 

だったら共感・共鳴してくれる人に 

持ってもらったら、 

 

 

女性の時代の目覚めが 

もっと広がるんじゃない???

 

 

 

・・・というわけで、 

 

私のホーリーカードコレクション付きの、

マリアフレーム発売します♡ 

 

 

これは、 

額の中にホーリーカードを

入れるのではなくて、 

 

MY祭壇に飾って

使っていただければと思います。 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

(1/20追記)

 

マリアフレームを、

1種類のみ再販します!!

 

完売いたしました!

 

 

 

 

1/20 22:00〜カートオープン

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

(こちらは完売しました)

 

 

フレームは2種類。

 

ホーリーカードに合わせた 

色をチョイスしました。

 

 

 

(こちらは完売しました)

 

 

私が昨年発売した、 

マリアキャンドルをお持ちの方は、 

ぜひご一緒にどうぞ!!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

祭壇がより美しくなります♡ 

 

 

 

●マリアフレーム 

ゴールドとグレーの2種類 

マリア様のホーリーカード付き 

¥13200 

 

 

1月16日(土) 22:00より 

発売します!

 

 

 

 

あらゆる抑圧から解放されて、 

本当の自分に気がつくこと。     

 

 

母だから・・・ 

妻だから・・・って、 

自分のやりたいことを諦めないこと。     

 

 

ありのままの才能を開花させること 

愛と感謝の波動でいること 

美しく在ること 

自分を信じること     

 

 

これからは女性の時代になる♡

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

「愛・美・富♡」 ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe