先日、東京にてファッションクルーズを開催したのですが、

 

まー毎回毎回楽しいです笑

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回レポを書いてくれたMiekoさんは、

先日の真冬のソワレパーティーに来てくださったんですが、

 

 

そこでの雑談がきっかけで

今回ファッションクルーズに来てくださいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の取り扱うアートソープは本当に美しいのでぜひ見てほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Import Art Soap Shop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、彼女がどんな風に変化したか?

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

After♡

 

 

 

 

 

ねー???可愛くなったでしょう???

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(Miekoさんのブログより)

 

 

洗うとか無理。

キラキラがたくさんついた服どうしたらいいかわからない。

いつもの汚い格好していた私がいなくなる。

頑張り続けないと(高い服買い続けないと)行けなくなる。

合わせるものがない。

いつも着ない服に何万も叩くなんて無駄遣い。

どうせ使わなくなる。

 

 

 

↑こーゆー低脳な男性性の言葉をそのまま鵜呑みにしていると、

選ぶ服もこうなります!!!

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズ!!!

 

 

 

 

 

 

ダメだって~、、お願いだから!!!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

女の子はジョブズはダメ!!

(miekoさんゴメン笑)

 

 

 

 

 

 

(Miekoさんのブログより)

 

そんな私の時に「あぁ可愛いドキドキドキドキドキドキ

「この服着ている時の私いい感じドキドキドキドキ

 

と思った色の服を

ファッションのプロが選んでくれた。

 

自分で言うのも何ですが、よく似合っていると思うんです。

私が持っている服より、より女らしく、より上品に見える服です

 

 

こう言うのもっと着たいドキドキドキドキ

 

 

と言う、本当の私の声を汲み取ってくださったかのようなチョイスで、

これがプロフェッショナルな仕事か、と、言葉にならない感動を覚えました。

 

今までは「あ~無理無理!私汚いもん!」と拗ねる私が出ましたが、

今日は「いいなドキドキ

私もいつかそうなりたいなドキドキ」と素直に思いました。

 

 

しゃちょーのファッションクルーズ参加♡

 

 

 

 

 

可愛い♡

 

えーんえーんえーんえーん(←感動しています)

 

 

 

これが女性性からの本当の声ですよ!!!

素直に欲望が出てるでしょ?

 

 

こう言う声を大切にするの。

こう言う可愛い願いを叶えてあげるの。

 

 

 

 

そうするとこうなるウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ねー可愛いでしょ???

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

彼女はここでお買い上げされたのですが、

まーここまでは予算もあって想定内。

 

 

 

 

ここからですよ、

ファッションクルーズの真髄は!!!

 

 

 

ふと立ち寄ったお店にて

Miekoさんが見つけたのはお財布でした。

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

(Miekoさんのブログより)

 

財布の金額ですが、

服に使おうと思っていた予算とほぼ同額でした。

見つけた時、買える時、それが私が財布を変える時。

 

今です。

 

 

だけど、心に残るモヤモヤ。

まいこさんが「どうして?」と聞いてくださいました。

余談ですが、社長だけでなく、お二人が買い物に生じるドキドキの心の声を紐解いてくださって、とても安心できる時間でした。

 

 

理由は「他のものがそれに合わない」ということ。

財布だけがいきなりランクアップする。

次買うなら100万円入る財布がいい👛

と思っていたけども!

 

私の始めたソープはまだそんなに売れてなくて、

会社はもう契約更新しないで辞めたい。家は相変わらず家賃5万円。

 

他の事が合わない。

服もカバンも靴も私自身も、何にも合わない。

汚したくない。怖い。他のものにたくさんお金を使わなくてはならない。

持つのが怖い。

 

 

 

↑そうなの、そうなの!!!

 

 

こんなにときめいているのに、

それを手に入れようとする時、

夢を叶えようとする時って、

 

 

めっちゃ怖いんですよ!!!!

 

 

今までの自分を変えるって怖いの。

私もそう。

 

 

でもそれを超えてきたから今があるんだよウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

(Miekoさんのブログより)

 

社長からも「今の財布お札が曲がるんですよね」と言ったら

「財布変えな!真顔と一蹴www 

 

ですよね笑い泣き

 

 

 

 

↑わははははは笑

 

 

ねえ、本当なの!!!!

お金持ちになりたかったらお財布大事だよー!!!

 

 

 

これも見てドキドキ

 

【ただいま機内♡】お財布で検証するお金の設定♡

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、毎回毎回1万円札を入れるたびに

角が曲がってたら気持ち悪いじゃない???

 

(特にインポートのものはドルとかユーロに合わせて作ってるので、万札入るか確かめた方がいいです♡)

 

 

そうすると、お金入らなくていいわ・・って

無意識下に思うようになっちゃいます!

 

 

怖い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、こうなる笑

 

 

よかったね!!!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

でね、

後日なんと驚きのご報告がありました!!!

 

 

 

見て!!!!

 

 

 

 

 

 

これどうしてだと思う??

 

 

 

私がパワーを注入したから?

 

 

 

 

 

お財布にお金を入れる儀式をしたから?

 

 

 

 

 

 

 

違うよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にときめくものにお金を使って、

ワクワクしながらお財布に見合った自分になるって決めたからだよ♡

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(Miekoさんのブログより)

 

不安を埋めてほしくて買ったものを思いっきり捨てた。

たとえお金持ちにならなくても、ワクワクするものにドキドキしながらお金を使いました。

 

 

ダイソン買って、

パソコン買って、

ソープ買って、

ラッピングの資材買って、

服買って、

財布買って、

 

美容院決めた頻度で行って、

歯医者行って、

本当に乗りたいときに

グリーン車やタクシー乗った

 

こういうものの方が、不安を埋めるためのセミナーや資格取得よりドキドキすることが判明。

 

私、今の自分では不安で、なにか武装したくて、

資格取るために60万、ポンと払ってきたけど、

ダイソンやMac bookはそれより安いのに「今使えてるのあるからいいでしょ」ってしてた。

 

 

 

買う時めっちゃ怖かった。

いるの?って本当に聞いた。

どう考えてもあったら豊かなのに、いらないよーって心がいつまでも言ってた。

 

 

 

カード代えらいことになったけど、ちゃんと払った。

 

 

結局全部払えた。

そして払える。

 

 

もーなんでもいけるんじゃね?と思い始めて、

よーし!欲しいものまだまだ買うぞーと思ったけど、それは感覚が違って、まだちょっと怖かったりして

 

 

それは綺麗な服にお金を気持ちよくかける私になるにはもっと合わせたい背景があるのです。

 

 

 

全文はコチラ↓

 


 

 

 

ワクワクしてときめいて、

でもめっちゃ怖いんだけど、

素直にそれに見合う自分になろうと決めること。

 

 

 

これが決めるってことだと思う。

 

 

 

(私もエルメス買ったときそうだったなー♡)

 

 

 

あとね、これも大事よ!!

 

 

 

カード代えらいことになったけど、ちゃんと払った。

結局全部払えた。

そして払える。

 

 

 

払えたってとっても大事!!!

 

 

これ借金でやったらダメですよ!!!!

 

 

不安を埋めるってことの上塗りしてるだけだから。

 

 

 

どうやって払おう???ってことに

多大なエネルギー使ってたら、

夢を叶えるエネルギーはどこに残ってるの???

 

 

 

どうして借金してるのに、

そのものに見合った自分になれる?????

 

 

 

そもそも見合ってないから!!!

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

まーこれはまた別記事にします。

 

 

 

 

(お金持ちになりたかったら借金やめて♡)

 

 

 

セミナー何回も行ってるのに変わらない!!って人は、

ファッションクルーズに来た方がよっぽど変わると思います!!!

 

 

 

しかも楽しい♡

 

あなたもぜひ♡

 

 

 

●ファッションクルーズ&マイコフォトセッション

 

 

●大阪

 

日時:3月10日(日) (残1)

時間:16:30〜20:00

場所:梅田周辺

参加費:ファッションクルーズ¥35000

    +フォトセッション ¥55000

 

あなたの輝く表情をマイコが撮影♡

20〜30枚前後のフォトをプレゼントします。

https://www.reservestock.jp/events/240710