はいー今から東京だよ♡

 

 

 

(未完成なまんまる顔で向かってるよ!)

 

 

 

 

ふと思ったこと。

 

 

設定変更って、

私の中ではさー、

 

 

設定=当たり前になること

 

 

なんだよなーーーー

 

 

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

よくない思い込みを見つけて、

その諸悪の根源をなくすことを

 

 

設定変更‼️

 

 

ってやっちゃうと、なんか辛くない???

 

 

 

 

 

 

 

例えば、クロコのお財布に変えた時、

 

 

常に100万入っているのが当たり前のお財布だなー

と思ったんですよ。

 

マチがまさに1センチくらいあるの。

 

 

・・で、会社のお金も自分のお金もぜーんぶそのお財布に入れて、常に100万近く入れているようにしてたら、

 

 

今はもう100万近く入ってないと違和感感じるようになった。

 

 

 

 

お財布に常に100万入ってるのが

当たり前の風景=設定になったんだよね

 

 

ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそれ、

今はわざわざ会社のお金無理して入れたりしてないんですよ。

会社のお金でも自分のお金でももうどっちでもよくなってる。

 

 

事実は、

いつも財布に100万入っているのが当たり前という設定。

 

 

そういう設定にしたからどっちでもいいんですよねーー

 

 

そしたらいつの間にかそうなってた。

 

 

 

 

 

(そう、これこれ!!!しかもこれメモ帳だから!!!)

 

 

 

一方で、このクロコの前に使っていた財布・・・

会社員の頃に使っていた財布なんですが、

なぜかいつも残金が¥3000になるんですよ。

 

 

そして小銭がめっちゃ貯まる。

 

 

なんなん?!!!この設定!!

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

でね、試しにこの前スーパーに行くときに、

こっちのお財布に替えて行ったんですよ。

 

 

そしたら一発で小銭じゃらじゃらになった。

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

もう残金は¥3000ってことはないんだけど、

この小銭の量何???

昔と変わらないじゃん!!って思ったんだよねーーー

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そうやって考えたら、

クロコの財布には小銭入れたくない、

なるべく万札しか入れないって決めてる。

 

 

そして無意識にそういう行動してる。

 

 

だから当然だよね。

 

 

 

 

 

 

 

財布の中身が1センチきったら補充しようと思うし、

 

 

このお財布にはいつも100万入れる財布って決めたから、

意識しなくても行動するようになったんですよ。

 

 

 

ルートはどうあれいつも100万入れてたから、

本当にいつも100万入る財布になったの。

いや、100万入れる財布にしたんです。

 

 

 

魔法でもなんでもない。

 

 

意識しなくても

いつのまにか行動できるようになった♡

 

 

 

 

 

(こっちは本物♡)

 

 

 

そしてもう一方の財布は、

いつも小銭がいっぱい入ってるって設定に

なっちゃってるんですよねー、無意識下で。

 

 

 

だって、小銭めっちゃ取り出しやすいつくりなんですよ笑!!!!

 

 

 

 

会社員時代、

ザクザク入るお財布でありますように!って

いつも頭で願っていたけど、

 

 

 

実際は小銭がジャラジャラ貯まる財布って

無意識下で決まっちゃってる。

 

 

 

 

しかもさー、その財布100万入らないの!!!!

 

せいぜい2ミリくらい。(すなわち20万くらい)

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だいたいスーパーに行くときはこの財布で行こうって思う時点で

決めたこと通りに行動してるし。

(スーパー行ったら端数の小銭増えるでしょ?)

 

 

 

これも魔法でもなんでもない。

 

 

小銭がたまる財布って自分で決めて、

そうしてるだけ。

 

 

 

だから設定通りになってるし、

思ったこと(願い)がかなってる。

 

 

この話伝わるかなぁ???

 

 

 

 

(何回も使う!!!!笑)

 

 

 

だから、

設定変更しています・できてますって宣言しちゃう人みると、

本当に設定変わってるのかな????って思ったりします。

 

 

 

だっていつの間にかそうなってるから気がつかないことの方が多いもん!!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

設定変更って、

そうするって決めて、実際行動して、

当たり前になるまでそれをやり続けるってことかな・・・

って思います。

 

 

 

 

あとねー、絶対に頭だけでやらないで、

体ごと決めることだよねーーー!!!!

 

 

 

・100万入る財布

・小銭いっぱい入る財布

 

 

みたいに体感すると、

無意識下で行動できるようになります。

体も味方につける感じ!!!!!!

 

 

 

なんて簡単ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちだってそうだよー!

 

 

 

お金持ちになりたい!って決めて、

お金持ちの行動をインストールして、

自分もそれを取り入れて、

当たり前になるまでそれをやり続けるの。

 

 

ウインクウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は今プレミアムクラスに乗って東京に向かってるけど、

もうそれも当たり前になったし、

 

 

 

そういえば、

プレミアムクラスを当たり前にしよう!って決めた昨年の8~9月あたりから、確かに入ってくるお金も増えてます。

 

 

 

それ今気がついたわ♡

 

 

 

やっぱり簡単♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だからみんなも複雑に考えないで、

ライトにポップにやってみてー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末東京でお会いできるみなさん、

一緒に楽しく過ごしましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションクルーズは後1席あるよ!

 

 

マンツーマンでお話できる穴場のイベントだったりしますドキドキ

 

よかったらどうぞ~!!!

 

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

●ファッションクルーズ&マイコフォトセッション

●東京

 

日時:2月11日(日) (残1)

時間:11:00〜14:30

場所:未定

参加費:ファッションクルーズ¥35000

    +フォトセッション ¥55000

 

あなたの輝く表情をマイコが撮影♡

20〜30枚前後のフォトをプレゼントします。
 

https://resast.jp/events/243226
 

日時:2月22日(木)

時間:16:15〜19:45

場所:銀座周辺

参加費:ファッションクルーズ¥35000

    +フォトセッション ¥55000

 

あなたの輝く表情をマイコが撮影♡

20〜30枚前後のフォトをプレゼントします。

 

https://resast.jp/events/239283