11月4日は満月ですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は牡牛座で満月なんですけど、

 

牡牛座って、金運とか才能をつかさどっているそう。

 

 

 

 

どうりで!!!!

 

 

 

なんか最近、

 

 

みんながそれぞれ持っている才能にフォーカスしたくなったり、

稼ぎたいが前面に出てる起業女子が腹立たしかったりした訳か。

(ぜんぶ星のせい・・・笑)

 

 

 

 

よかったら読んでみてね↓

 

【起業女子に告ぐ♡】稼ぐ前に自分を見るの!!!

 

【しゃちょーのビジネス論♡】ビジネスするならミッションとパッションが大事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はホロスコープは全くわかりませんが、

 

 

それぞれが持っている才能を持ち寄って、

みんながさらにhappyになれるような、

新しい働き方の流れがもうすぐそこまで来ていると感じます。

 

 

もう、流れは変わったんですよねーウインクラブラブ

 

 

 

 

だから!!!

 

 

 

これを読んでいるあなたも、

私の才能ってなんだろう??って考えてみてほしいの。

 

 

 

人から頼まれたり、

喜ばれたりすることってなにかなー・・・って。

 

 

 

それがわかったら、

儲かる・儲からないじゃなくて、

純粋なhappyを乗せてやってみるだけドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、サポートするのがこちらのメモリーオイル、

 

 

“Primavera” 

 

なのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

すでにフレグランスソルトとしてご紹介しておりますが、

 

 

 

 

ついに、

メモリーオイルブレンドと、

メモリーオイルスプレーとして発売いたします!!!

 

 

 

 

 

 

(チラ見せ~~~♡)

 

 

 

 

 

このメモリーオイルを作ったのは、

 

 

まさに、女性がみんな自分の才能に自信を持ち、

その才能をみんなで分かち合う世界になれば

きっとhappyだろうという意図で作ったのです。

 

 

 

その時の記事↓

【FESTA DELLA DONNA/女性の日♡】もっともっと自由に生きる♡

 

 

 

 

 

そしてこのタイミングね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドしたのは木星が蠍座に移動した時だったんだけど、

物販部長・母が入院中だったのでこの時は販売できず・・・、

 

 

部長・笑が完全復活した今回、発売しようと思ったら

才能をつかさどる牡牛座満月でしょ~~~???

 

 

 

 

世に出すタイミングは空が決めてる感じ♡

 

 

 

 

 

ぜひぜひこちらの蠍座木星と、

牡牛座満月のエネルギーがたっぷり入ったメモリーオイルで、

あなたの才能を開花させてくださいドキドキ

 

 

 

きっと諭吉もたくさん連れてくると思います~~

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ・・

 

 

 

こんな変化がありましたー!!ってレポをたくさんいただく、

メモリーオイル“Isis” ブレンドなのですが、

 

 

蠍座木星にブレンドしたら、

いつもよりも濃いパープルに仕上がったの。

 

 

 

濃いパープルって蠍座っぽいでしょう???

 

 

 

なので、いつもとタッセルの色を変えて、

 

ちょっと大人っぽい

 

 

“Isis” 蠍座木星ver.を限定発売します♡

 

 

 

 

 

(おおお・・・大人っぽい♡)

 

 

 

 

私のインスピレーションだと、

こちらの蠍座木星verは、

 

 

 

うわべだけの関係を断ち、絆を深め、

真のパートナーシップを手にいれることができる

エネルギーに満ちている気がします。

 

 

 

 

 

大きな決断をしたい方はぜひ!!!!

 

 

 

(追記)

残り8個で終了です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあと、もうひとつ♡

 

 

 

 

 

いよいよあの門外不出のコラボセミナー、

 

 

『ドヤる人どうして問題~勝ち負けからの・・パートナーシップについて」

 

 

 

 

ついに動画販売開始します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも11月4日から販売予定ドキドキ

 

詳しくはまた別記事にしまーすウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日♡

11月4日 22:00より新作発売いたします♡

 

 

 

 

 

Le salon de eclat