4日はノートとダイアリーを使った設定変更セミナー2日目でした。

 

 

 

 

 

 

楽しかった♡

 

 

 

(みなさんワーク中♡)

 

 

 

 

《セミナー参加の意気込み!!(ありがとう!)

 

RieKoさん♡

いよいよ明日!ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー

https://ameblo.jp/amour-poire/entry-12298672686.html

 

 

みゆさん♡

今日は超超楽しみにしていたここへ♡♡

https://ameblo.jp/miyuki03291/entry12298569450.html

 

 

りあなさん♡

”【ノートとダイアリーを使った設定変更セミナーご感想♡】夢をえがくってこういうこと♡”

https://ameblo.jp/rialove-fate/entry-12297843650.html

 

 

 

 

そして、福岡の設定変更継続講座に通っていた遥かさんも

素敵な感想を書いてくださいましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

遥かさん、私のセミナー来なくたって大丈夫じゃない〜〜〜!!!

 

 

って思ったけど・笑、

 

(だってさー、遥かさんご自身も設定変更セミナーを開催したらすぐに30人満席になっちゃうようなスゴい方なの!!ぜひ行ってみてね♡)

 

 

 

色々なことを感じて受け取ってくださって、

とっても嬉しいですウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

たまーに私のセミナーには、

お手並み拝見!!みたいな感じで同業者も来るのですが・・・、

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

そーゆーのじゃなくて、

純粋に色々感じてくださっている遥かさんがとても嬉しかったドキドキ

 

 

 

 

勝ち負けのない対等な世界ドキドキドキドキドキドキ

 

 

やっぱり気持ちいいよねウインクラブラブ

 

 

 

遥かさんありがとう〜〜〜!!!

 

 

 

 

(初対面でもすぐに仲良し♡継続講座生のみんなと♡)

 

 

 

 

そういえば、Nimecoのその後はどうなった

!!!

 

 

(メモリーオイル“Isis”をつけた途端に起こったミラクルなお話はこちら↓)

 

駆け巡る血流。笑 ノートとダイアリーを使った設定変更セミナー続編。

 

 

 

 

あともう1人ミラクルあった方って誰だったっけー???

 

 

リブログか、LINE@でお知らせくださーいドキドキ

 

 

 

 

晒します♡

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

あ〜〜〜楽し♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルを起こしたい方はこちら♡

 

メモリーオイル“Isis”シリーズ

 

 

 

メモリーオイルスプレー

 

 

 

メモリーオイルフレグランスソルト

 

 

 

メモリーオイルキャンドル

 

 

 

 

Le salon de eclat

 

 

 

週末の内緒話と先行案内はLINE@を

ご登録くださいドキドキ

(メッセージお待ちしてますドキドキ

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にhappyになろう♡