ヤバい・ヤバい・ヤバい〜〜
ヾ(@°▽°@)ノ

いよいよ明日!
桂子しゃちょーに
会える〜〜(///∇//)💕💕💕

レポの記事を見て
ひとり大興奮中です!!!笑


さきこさんのブログから
桂子しゃちょーを知り、

シングルマザーであり、
アパレルで働いて、
このままじゃ嫌だ!で、
退職したのも同じ時期。

と、言う事で
理想の世界を創り始めた
桂子しゃちょーに

勝手に親近感を持って
更新の度に
欠かさずブログを読ませていただいてましたラブ


みるみる背景を変えていく桂子しゃちょー


一方、
ダサさ全開、拗らせ女の私。笑い泣き



憧れの桂子しゃちょーにあって

私に無いものは何だろう。


いつか絶対お会いして

桂子しゃちょーを生で感じたい酔っ払い


そして、もちろん
桂子しゃちょー秘伝の (笑)
ノートとダイアリーの使い方も
すごく楽しみです✨


あと、
敏腕秘書のゆかさんも
同行されてるみたいだし♡


場所も、とっても素敵な所みたいだし♡

もう楽しみだらけです( *´艸`)





そんなセミナーに
明日参加できる事が
本当に感謝です♡♡♡








ドタ参もあるみたいなので


ピンと来た方はぜひ♡( *´艸`)

(↑リブログ先に、申し込みフォームがありますよ!)







私の願いの先の夢は……✨

{083358D2-033B-4BA3-BFD9-EACA39C93C34}


今夜ワクワクしながら

想像してみよう(*´꒳`*)♡



あ〜〜興奮してるけど



とりあえず、チビ達と
ごはん食べよう!笑

{21DD5E54-4B14-473D-B93A-CB5A16EA5BFF}