米内口由妃さんとは、

実はちょうど1週間前に会ったばかりドキドキ

 

 

彼女は2月21日に八戸で開催された、

藤本さきこさんの出版記念イベントの主催をされていました。


 

 

 

美人だな〜ラブ

お話できたらいいな・・とは思っていましたけど・・・

 

 

(美女ドキドキドキドキ

 

 

実際お話ししてみると・・・

 

 

 

もう、会った瞬間に

大好きになってしまいました!!!

 

 

 

 

だってね~、

すごーく前向きなの!!

 

 

自分に正直に、

ひとつひとつ夢を叶えてきた方なんだろうな・・

ってすぐにわかりましたよ~ラブラブラブラブ

 

 

とにかく素直なんですよ!!

 

 

これ、夢を叶えるには本当に大事ドキドキ

 

 

美も、

パートナーシップも、

豊かさも、

愛も、

 

 

私はそれ全部手に入れたくて

高額講座に行きましたけれども笑、

 

 

(設定変更×ご自愛継続講座・大阪会場ドキドキ

 

 

 

 

彼女はトライアンドエラーで体感して、

それを手に入れてきた

本物でした!!!

 

 

(素敵なパートナーシップが垣間見える、この記事読んでみてね)

妻、主人のブログを初めて読んでみた。

 

 

 

さて、そんな由妃さんが、

3月2日に札幌でイベントを開催されます!!

 

 

設定変更×ご自愛にもとづいた、

自分自身の在り方について、

お話していただけるそうですラブラブラブラブ

 

 

幸せな嫁とは

パートナーシップ

チャレンジすること

怖さを乗り越えること

前向きな気持ちの持ち方

 

などなど・・・ドキドキ

 

 

 

何か新しいことにチャレンジしてみたいけど、

 

子供が小さい

資格・技術がない

資金がない

時間がない

 

 

こんな理由で諦めてません?

 

 

 

それぜーんぶ思い込み!!!

そんな価値観をかち割ってくれると思います♡

 

 

 

 

当日は、私も参加しますウインク

微力ながらお手伝いができたらな~・・と思ってますよドキドキ

 

 

今なら、ほぼ対面セッション並みの、

プレミアムな時間になると思いまーす!!

(私もメモリーオイルとか持って行こうかなぁドキドキ

 

新しいことにチャレンジしてみたい方は

ぜひご参加くださいドキドキドキドキ

 

 

 

 

現在地で夢を叶える♥【等身大での在り方セミナー】

 

◼︎日程 3月2日

◼︎時間 16時〜18時

◼︎定員    5名

◼︎場所 札幌市内ホテルのラウンジ

◼︎受講料 10,000円

 

音譜お申込みはこちらから音譜