札幌セミナーのレポートはこちらから

 

 

{7DF2E7A6-7863-4994-95FE-3567EACA170D}

 

 

3月28日、仙台行きますハート2

 
 
 
 
現在地で夢を叶える♥【等身大での在り方セミナー】
 
◼︎日程 3月28日
◼︎時間 13時〜15時
◼︎定員    5名  残席2
◼︎場所     仙台市内ホテルのラウンジ
◼︎受講料 10,000円
 
 
 
 
aaaaaaaaa
自分の夢を叶えるのに必要なこと。
 
 
 
 
それは一体何だと思いますか?
 
 
 
 
資格?スキル?環境?時間?
それとも自信?
 
 
 
 
いいえ、違いますハート2
 
 
 
 
答えは、自分の在り方実はこれだけなのです!
 
 
 
私は現在「主婦・母・美容師・講座講師・Webサロンオーナー」をやっていますが、どれもこれも準備万端で始めたわけではありません。
 
 
 
 
結婚したのは19歳、初出産は20歳。
主婦としても母としても
何の準備も備わっていない「若い女の子」でのスタートでした。
 
 
 
 
美容師になる勉強を始めたのはなんと「高校生」。
その職業に強く憧れて今出来ることはないか!?
と考えていた矢先、
大好きだった美容師さんに勧められて
 
(今思うとこれぞ最善の一手*krkr*
 
高校と美容学校の通信科のかけもちを始めたのです。
おかげで高校卒業してたった一年で、
美容師になることが出来ました。
 
 
 
 
講師業やWebサロンオーナーは駆け出しですが、
これも「何かが有るから始めた」わけではないんです。
 
 
 
 
今の夢は自分のサロン(美容院)を開設すること!
完全予約制で、
外側の美はもちろん
内側の美もケア出来るような
(その為の講師業ですハート2
好きなものだけに囲まれたサロン。
 
 
 
 
そんなサロンのオーナーで在る!と決めたから、
「私の好き」を集めた
Webサロンを始めましたハート2
 
 
 
 
そこではプロデュースしたネイルチップを販売したり、女性の幸せに繋がるような藤本さきこさんのイベントを主催したり音譜
(さきこさんと同じステージでの対談まで
引き寄せちゃいましたハート2
等身大の私のままで同じステージで話しますハート2
 
{2A27D961-AAB1-434E-95E3-8043BFFC883F}

 
 
 
 
 
 
環境もスキルもな〜んにも関係なく、現在地でそう在ろう!と決めただけで、等身大のままで、夢は叶えることが出来ますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
無理矢理何者かになろうとせず、
どうぞそのままで居てくださいドキドキ
 
 
 
 
そのままのあなたで、後は在り方を変えるだけOKなのです。
 
 
 
 
その在り方を決めるちょっとしたコツと、
本当の本当はどう在りたいか?
最も重要なそこに気づく方法をお伝えしますドキドキ
 
image
 
 
米内口由妃
 
 
 
 
 
■3月7日 HappyWifeプロジェクト会議
 
お気軽に参加頂けるお茶会です。お振込み不要・参加費は当日でOK。幸せな妻の在り方を考えます
 
┣詳細・お申込みはこちらから
 
 
■美容院の予約をする/米内口由妃指名出来ますビックリマーク
 
 
■オンラインサロン/セミナーや主催イベントのお申込みはこちらからビックリマーク