息子が急に「ハンバーガー食べたい!」と言った時の対処法♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


二度目のアメトピ掲載ありがとうございます❗️励みになります!!






、、、さて、うちの息子だけなんでしょうか、、、急に「唐揚げ食べたい❗️」とか、「ハンバーガー食べたい❗️」とか言うのは😂


それでお菓子ではないから 「ま、いいか」。。。で、保育園帰り道など寄り道して買いに行ったりしておりました。


、、、が、しかし、それで治らない我が息子泣き笑いもちろんお菓子も増えたり、、、買わないにしても毎回引きずって帰る、、、という作業に疲れた私爆笑


何かいい方法は無いかと探して見つけたのはコチラダウンダウンダウン



冷凍パン❣️しかも個包装❣️❣️これをレンジでチンして♪


くっついてますから切ります♪


別に用意したハンバーグとタレとチーズを乗せて♪(野菜入れたい方はここでサンド)


ミニハンバーガー🍔出来ましたクラッカークラッカークラッカー


うどんの後にハンバーガー食べるの図笑笑笑


しばらくはこの方法でいけそうです♪



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する