話題のエアソファを買ってみた♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


最近、ベッドで検索する事が多かったせいか、エアベッドが目に留まる様になってきた^_^


実家に泊まったり野外でも使えるみたいだし、水にも強くてプールなんかにも良さそう口笛


悩みに悩んでエアソファを買ってみることにキラキラ


私が選んだのはコチラダウン



道具使わずに膨らませる事できて、片付けも簡単❗️ 畳むとコンパクトで持ち運びも便利ビックリマークただし、慣れるまで空気入れのコツがいりました汗


マンションの部屋では思う様に膨らませる事難しかったんで、実家で走り回り空気入れたら、こんな感じ笑笑笑ダウンダウンダウン 割と満足行く膨らみにキラキラ




息子だとこんな感じダウンダウンダウン




ちょっと休むにはいい感じでした❗️

一晩寝るには安定感がイマイチはてなマーク&空気抜ける気がして私はあまりオススメしません爆笑(まだやってみた事はないですが)

でも使い方次第では腰にも負担なく休めるので良い商品だと思いました合格 値段がお手頃なのもいいですよねー♪


私が買った時には無かった柄が続々と入荷中クラッカークラッカークラッカー






イベントバナー